New character making…

投稿日:

寝る前にボチボチ作ってやっとこ満足のいくところまできたのでSS撮影してみました。

こうやってみると、やっぱり似たような顔立ちのキャラができてしまうんだなあと。個性があるFollower MODをたくさん公開している人は本当に凄いと思います。

ちなみに今回はColette followerに継ぐロリキャラにしてみました。 エルフにダークエルフにドラゴンだったら次は「ロリしかねぇ!!」という発想。自分でも良く分からない。

テクスチャは”Adorable Face”をベースに少し手を加えたもの。体型は”UNPetite”を使用。

 

 

最後の二枚は髪形変えたみたVer. こっちの方がなんかいい気がする。

それでもまだまだWIP状態なので、とりあえずこれを原型にしつつちょくちょく手を加えていきたいと思います。

たぶん明日改めてみたら「これじゃダメだ!」ってなりそうだけど。

広告

4件のコメント 追加

  1. shisune より:

    わぉ くまもさんのキャラは、もう二度と見れないと思ってたから、また見れて幸せです。今日はお赤飯だ。

    いいね

    1. くまも より:

      わあ! まさか自分を覚えていてくださった方がいらっしゃるとは!
      ありがたや~:)ありがたや~:)
      色々あってサイトとか作りなおしましたが、まだスカイリムやってますのでまたフォロワーとか出せたらいいなとか思ってます! やり方忘れちゃってますけどね!!

      いいね

  2. nori-hb より:

    お久しぶりです。
    くまもさんのフォロワー、楽しみにしています。(勝手に)

    いいね

    1. くまも より:

      お久しぶりでーす!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      現在進行形ingでフォロワー製作頑張ってますので、気長にお待ち下さいませ~。

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中