DreamBurrows Sage Outfit

投稿日:

気が付いたら9月も半ばを過ぎて、肌寒く感じる日が多くなってきました。

つい最近まで人口の半数以上が「あっつ~い!」とか言いながらハンカチ王子になっていた、あの暑い日は一体どこへやら……。

このままどんどん寒くなっていって、今年もあっという間に冬がやってきそうな予感がします。

皆さんも体調管理には十分気をつけましょう!

そんな訳で御座いまして、本日はエルフ娘に一度は着せておきたい超一押しな装備MODをご紹介。

 

 

自然の中で暮らすエルフの衣装を、ありのまま再現したかのような装備MOD。

数ある装備MODの中で、自分はこの「DreamBurros Sage Outfit」が一番好きです。

なにせこの装備を着せたいが為に、必死になってエルフキャラを作成したことがあるぐらい。

マントが付いているのも魅力的だし、外した時の背中が大胆に見えるところもいい。

本当にフェチズムを刺激する素晴らしいエルフ衣装です。

恐らく今後もずっとElisの衣装として使っていくと思います。 作者さんありがとう!

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中