Colette follower V2.0 WIP

投稿日:

今日はほぼ一日中スカイリムのキャラメイクをしてました。

GPUのメモリも大幅に増えた事だし、そろそろ新しいキャラを連れて5人旅をしたいと思っていたので1からせこせこ作ってみたのですが。

終わってみたら「この顔どこかで見覚えがあるぞ……まさかおぬしはColette!?」というまたしても同じ顔になるというオチ。

なのでVerを2.0と銘打って、自分の満足できるキャラが作れたらいいなーとか思ってます。

でもSS見返すとまだまだ目の部分が変な気もする。いや、全体のパーツの大きさもおかしい気がする。 いや、もはや全部変にしか思えない。

正面から見るといい感じなはずなんだけど。 表情変わると微妙な感じになってしまうのは何故なんだ……。

 

 

鎧は「Chevaleresse II Armor」を使用してます。

一目見た瞬間気に入りました。やっぱり鎧にスカート付いてるやつって最高ですね。

こう、鉄で守っているけど一部はひらひらさせちゃってる矛盾みたいな所がいい。自分で言っててよく分からないけれど。

 

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中