Dragon Lilly Shiro Miko Edition

投稿日:

気付けば今日で9月も終わり。明日から10月がスタートし、その2ヶ月後はもう年末ですよ。毎年、歳を重ねる度に思うけれど「月日が経つのは本当に早いもんだのぉフォッフォ!」と感じます。ハテ? コトシハ、ナニカ、シタカ?

なんだかんだで転職した今の職場も3ヶ月経とうとしてるし……。この調子だと半年、一年なんてアッという間な予感。

そして今日は素敵な”和” Japanを感じる装備を試着してみました。

 

 

巫女さんって、清楚で神秘的でお淑やかなイメージがあっていいですよね。そしてエr……げふんげふん。

昔、学生時代に友人が巫女さんのバイトをしてるのを見て、いつもと違う感じに萌えた記憶があります。うーん、巫女さんたまらん。

この衣装、細部に渡ってディティールが細かいのでfov30の接写でも本当に綺麗。特に紐の表現には目を見張りますね!

他にも違うカラーが幾つかあるので、また機会があれば試着してみようかと思います。

広告

2件のコメント 追加

  1. shisune より:

    Skyrimのキツネをこの娘にリプレイスしたい。そして、オオカミに追われているところを助けてあげて、のんでもって自キャラとのラブロマンスな展開が…あったらいいですね。

    いいね

    1. くまも より:

      おお!素晴らしいロールプレイですね!!
      自分もたまーにそんな感じのラブロマンスを妄想したりしてます。
      窮地に陥っている娘を助けて、その娘と生涯を共にするっていう設定はいいですよね(*´ω`*)

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中