Dragon Bone Bikini Armor

投稿日:

ビキニアーマーっていいよね!!(唐突)

ふと思い起こせば、自分の初ビキニアーマーデビュートは最初で最後のクリスマスプレゼントで貰ったスーファミの「ドラゴンクエスト3」の女戦士だった気がします。

うーん、あの時は小学生ながらに攻略本に描かれていたイラストを見てモンモンとしていた……はちょっと言い過ぎだけれども。

ともあれルイーダの酒場からゾーマ倒してエンディングまでずっと旅してた位のお気に入り。

そんな ビ キ ニ ア - マ - を今日はちゃちゃっと試着してみました。

モデルはドラゴンでお馴染みのReginaさん。 最近急にこのキャラが愛おしく感じてしまって、テクスチャをいじっていたら鱗のブツブツ感が更にUPしちゃいました。なので、爬虫類系が苦手な方は本当に申し訳ない。すまぬ。

 

 

 

4種類のビキニアーマーに形状の違う肩鎧や脚甲などがあって、とにかく種類が豊富。

しかも右と左で装備を組み合わせることが可能なので、「このキャラは武器を振るうから右側は動きやすい形状で。左側はガッチリとした形状で固めていこう」などといった組み合わせも自由自在。

もちろん、大事な部分も状況に応じて(?)随時形状を変えることが可能!

いまどきのスカイリムは、そんなところにまで気を遣う時代になったんやね。 もう血で血を洗う、血生臭い戦いの時代は終わったんやね……。

というか、この装備の胸の形が凄く好み。弾力と丁度いい重力の垂れ下がり具合が完璧です!! 体系はUNPBになっていたけれど、初めて見るような形に思えるような気も……??

広告

2件のコメント 追加

  1. shisune より:

    やはり、せくすぅぃーなオナゴのSSはええの~

    いいね

    1. くまも より:

      そうじゃろぉそうじゃろぉ~?
      わしも野郎のSSよりもおなごメロンの方がすきじゃて。

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中