Steel Bikini Armor

投稿日:

キてます。

主語がないので一体何がキてるのかよくわかりませんが、自分の中でビキニアーマーが旬を迎えております。

なんというか、こう”肌色と防御のハイブリット“というか、”大事な部分以外は守る気ありませんよ?“みたいなオープンスタンスさが凄くいい。

なので今回はアマゾネスちっくに肌のテクスチャも変えてみたり、強い女性らしさをこれでもかっ!?と押し出してみました。

一部肌に傷跡があったり、茂っていたりしてるので苦手な方は申し訳ないです。

 

 

関係ないけど。地面にアイスジャベリン放った後、地面へ寝転がるとちょいとエロく見える事が分かった今日この頃。

まだまだ水、木、金とあるけれどこのOPPAIを見て気力が沸きました。 明日も頑張るZO!!

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中