DreamBurrows Gothic Lolita Retexture

投稿日:

今日は友人の誕生日だったので久しぶりに自分の車を使って遊びに行ったのですが、慣れるまで運転がドン引きする位危なっかしくて終始生きた心地がしませんでした(恐らく乗っていた友人達はもっと生きていなかった、もしくは仮死状態になってたはず)

いやー……会社の車(17年前の16.5万キロの軽)に慣れてしまっているとほんと恐ろしいですね。ブレーキも効き過ぎて停まる度にガックンガックンしてるし、加速がよ過ぎてマリオカートのロケットスタートみたいになってたし。キャラがマリオだったら「レッツゴ」言ってるぞ。

まあさすがに帰る頃には感覚を取り戻せたので、燃費もよく快適なドライブで帰宅しましたが……。いかにあの会社の車がヤバいのか再認識した1日でした。

そんなこんなで今日はエルフスキーにはたまらない一品を試着!この人の作るMODは本当に素晴らしい!!

 

 

DreamBurrowsシリーズはElisで日頃から愛用させていただいているのですが、新しいエルフを作る度にこうして衣装合わせをして雰囲気掴みやら何やらをさせていただいております。

この”エルフらしさ“が前面に出ている装備はエルフスキーにはもちろん、そうでない方でもお気に入り装備になること間違いなし!

いやーほんとたまらんですたい( ´ー`)フゥー

広告

5件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    失礼いたします。
    以前公開されていた Followerさんは、今後また公開する可能性はありますか?

    いいね

    1. くまも より:

      KyokoとColetteのことですかね?
      あの2人はだいぶ前に作ったので、顔の造形とかいろんな面でガタガタだと思いますw
      今更出すのもちょっと恥ずかしいので、時間があるときにリメイクという形で修正して出したいと思います。
      もし時間がなければ、最悪そのままでw

      いいね

  2. 匿名 より:

    Followerについて質問した者です。
    あら~そうなんですか、残念…とてもイカすFollowerさんなので、時間があったら是非リメイクして下さい!

    いいね

    1. くまも より:

      https://app.box.com/s/q05w4qnzfgahmnh0stpjoct9x3eum640
      アップロード先にKyokoが残っていたのと、外付けHDDにColetteがあったので上記サイトに上げておきました。
      昔のまま手付かずなのでクオリティ、不具合があったとしても保障しませんw

      いいね

  3. 匿名 より:

    おお!ありがとうございます!早速旅に連れて行きます!

    いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中