DEM Burlesque

投稿日:

くまも家、遂に今年初のコタツをはじめました。

毎年この時期になってくるとデスクトップパソコン(本体)をコタツの上に置いて、モニターもコタツの上において完全にコタツムリになる自分。

おかげで今日一日、トイレと食事以外にコタツから抜け出していないという超自堕落生活に突入中です。

しかもヌクヌクポカポカなので常に眠気と隣り合わせ。スカイリムやってようがーブログ書いて洋画ー会社の資料をまとめてようがーふぁいあしてても眠い。

コタツヤヴァイね。数々の発明品が生まれて死んでいく中で、未だに根強く残る理由が分かった気がする。

そして今日は、素敵なエレガントドレスをエルフーズに着せてみました。

 

2015-11-01_00022

2015-11-01_00023

2015-11-01_00001

2015-11-01_00025

2015-11-01_00026

 

ついでにはじめて「ScreenshotPad」を使ってみました。

とにかく凄い。普通ならキャラクターの全体像を収めようとすると、こぢんまりとしたSSになってしまうのですが、これはピンポイントでカメラに収められるので ∑o(*’o’*)oオオオ!!! となります。

でもまだ使い方に慣れていない(やり方が悪い)ので、マウスの動きが左右逆になったり上下と左右が入れ替わるというアクシデントに遭遇。その為、久しぶりの3D酔いで_:(´ཀ`」∠):_;オオオ…. となりました。

それにしても、このドレス。本当に素晴らしいなあ!!

広告

2件のコメント 追加

  1. フロッグ より:

    スンバラシィー!じつは私の中で今でも女性フォロワーさんのなかでElis嬢が上位ランカーなんです
    等身大(?)の写真みたときは思わずググッときてしまいました。いや、ほんとうにスンバラシィ。ホワイトランの家を譲渡したくなっちゃうくらい(ぇ

    それにしてもコタツはやっぱり最高ですよね。みかんも常備して
    忙しい時期もホッコリできるような空間をつくりたいもんです・・。

    いいね

    1. くまも より:

      アリガトーゴザイマス!!!
      凄く魅力的なフォロワーさんが居る中で、それでもフロッグさんに上位ランカーと言っていただけるなんて感謝感激ですよ!ʕ→ᴥ←ʔ
      いやー本当にありがとう御座います!!m(_ _)mそんなワケでホワイトランの家をちょーだいな!!1

      忙しい時こそ、コタツムリでのんびりぬくぬく。
      年末に向けてこれから忙しくなる時期ですし、フロッグさんも無理しないようにね◝(・ω・)◟

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中