Zoe’s Body UNP normal map

投稿日:

重装備で両手鉄槌なのにスリムな体系もどうなんよ? ってことで、Lisa FollowerのBodymapを探していたら「Zoe’s Body UNP normal map」といういい感じのmsnを発見。

今まで使っていたのと並べて見ると、二の腕から肩、背中と腹筋に筋肉が増えそうな予感。ただ、あまりにも増え過ぎてボディービルダーっぽくなってしまうと顔と体系のミスマッチさがハンパじゃないことになってしまうので”LessAbs”タイプを選択しました。

たぶんこれでギリギリ許容範囲の筋肉が付いたはず。 以下、いつの間にか関係のないキャラの肌色も撮影していたSS集。

 

 

使用した装備は「Osare HotPants」

UNP体系なので普段より胸が一回り、二回り小さくなっているキャラもちらほら。

普段肌色を撮影する事はあまりない(?)ですが、こういう時こそキャラごとに使っているテクスチャの新の威力が発揮されてますね。

Elisは人間離れした白さと、血管すら透き通る透明感の肌っぽく。

Oliviaは褐色肌でみずみずしさのある艶やかな肌っぽく。

Lisaは人間らしくシミやほくろがあるリアリティーな肌っぽく。

一方、人間辞めちゃってるReginaは鱗ばかりなので1枚しか撮影しなかったという……。なんて不憫な娘とも思うけれど、爬虫類嫌いの人もいるだろうし、まあしょうがないよね。

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中