Cute Bunny Outfits

投稿日:

最近いろいろなゲームに手を出してみたり、CKいじってオリジナルのコンバットスタイルを作ってテストしてみたり、みたいなことをしてます。

得にコンバットスタイルを作る作業が楽しい。今までは既存のコンバットスタイルから選んでいたけれど、魔法を放った後に素手で敵を殴りに行ったり(特にOlivia)とかが気になっていたのでこれを上手く活用すれば解決できるかもしれん!

そんな中、MODを紹介して下さっているサイトを覗いていたら素敵な衣装を発見したので即導入してみました。

このテカり加減といい、バニー+スカートという最強の組み合わせはもはや反則級!!

おかげさまで久しぶりにKENZEN思考でSSを撮影してしまいました。

なお、ポーズの殆どがエクスタシーポーズを採用しているので苦手な方は注意。 全然問題ないゼ!!ってお方はつたないKENZENSS集をご覧いただければと↓↓

 

 

服を着たまま風呂に入ると、より一層エロく見える不思議。

侮ってました。お風呂とかバス○マンで疲れを落とすだけの存在かと思ってました……。ガッテム。

撮影の途中でV2のスカート無しに切り替えてみましたが、個人的にはやっぱりスカートがあるV1の方がいいなあと。

ヒラヒラ一枚あるだけでQとさが全然違いますからね!

このMODを作った作者さんは本当に素晴らしい!!素敵なMODを本当にありがとうございまーす!!!

2件のコメント 追加

  1. shisune より:

    大丈夫ですか、欲求不満なんですかw?
    メイードさんとかもけっこう好きなんですよ、私
    あと、艶めかしいスキンテクスチャはどなたさんのでしょうか?

    いいね

    1. くまも より:

      昔から疲れが溜まると、ついエロい方向に走りたくなるんですよねぇw
      三大欲求に忠実になるといいますか(☞´^ิ∀^ิ`)ニヤリ

      スキンテクスチャは混ぜて使ってるのでベースがどれだったのか忘れちゃってますorz
      たしかFair Skinだったような気もしなくはないんですけど……。いや、たぶんFair Skinだったはず!!

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

