FoxGirlsClub+18

投稿日:

今話題のロケーションMOD、FoxGirlsClubフォックスガールズクラブを導入してみました。

導入後はリバーウッドの誰かさんの家の裏側に地下が追加されてそこからIN。

草MODとか導入していると、雑草がカブって発見しづらいかもしれません。自分は5分くらいリバーウッドを彷徨い歩いたので、これからR18+のクラブへ行こうと考えている人はどうかお気をつけて!

※R18↑なKENZEN要素がたくさんある為、苦手な方は注意! それとエイリアンっぽい要素もあるのでこれも注意!

 

大人の雰囲気に触発されて、途中からピンキーなSSばかり撮影してしまったものの……。

エイリアンっぽいー部屋でフェイスじゃないハガーが居たのはビックリしました。 お前さんどこに張り付いてんねん!!KENZEN過ぎやろ!!!

あと途中の部屋で、宝箱の中からNPCが着ている服もげっちゅ。重量1じゃないと首に隙間が出来てしまいますが、なかなかのセクシー加減で大満足。

これで明日からまた一週間頑張れそうです。 ありがとう!大人のお店FoxGilsClub!!

広告

2件のコメント 追加

  1. わしも導入しよう(使命感

    いいね

    1. くまも より:

      導入すれば(*゚∀゚)=3 ムッハー!!な気分になれること間違いなし!!

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中