Linkle Outfit

投稿日:

エルフスキーには堪らない素敵装備MODのご紹介。

ゼルダ無双のリンクルっていうキャラクターの服装。エルフらしさが出ていてとっても素敵。

リンクルっていうキャラを今まで知らなかったので一瞬、ついにゼル伝にもポケットモンスタークリスタルバージョンみたいに主人公の性別が選べるようになったのか!?と思ったけれどそうじゃないらしい。 ボツキャラがファンの声で見事プレイアブルキャラへと昇格したらしい。おめでとうリンクル。

ゼルダの伝説と聞くと、一番思い出深いのはニンテンドー64の時のオカリナ。

当時、『時のオカリナ』のCM(BGM)が無駄に格好良く感じて「買って買って!」と伯母に懇願したのはいい思い出。 あとまだ小学生低学年だったから”ツンデレ”というものをよく知らず、ゾーラ姫マジうぜぇ!!SINEYO!!!と友達と罵り合いながら魚の胃袋ダンジョンをクリアしてた気がする。なつかしいね。

続編の『ムジュラの仮面』も印象に残っているソフトだけれども、こちらはとにかくトラウマしかないので割愛。

以下、リンクルになりきれなかったテキトーSS集。

 

 

いつも「DreamBurrows Sage Outfit」ばかり着せていたので、こういった快活な少女風衣装を着ると凄く斬新に見える。

クオリティーも凄く高いし細かなところにも刺繍がしてあったりするので、エルフスキーには堪らない超逸品物!

MODを作ってくださった作者さん。本当にありがとう!

今後も大切に使わせていただいてエルフ成分を補給したいと思います(*´ー`*)

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中