Elis Follower Ver2.0

投稿日:

20160417114241_2

1年9ヶ月ぶりの時を経て、ElisがVer2.0となって帰ってきた!

V1.0リリースからもうそんなに月日が経っていたんかい。2016年衝撃体験部門暫定一位になっちゃったぐらいの衝撃だよ。

当時はまだTumblrメインでSSを投稿していていて、巷ではフォロワー化ブームが流行ってました。そんなブームに触発されて初めて挑んだのがメインキャラクターのエリスでした。

あの時はまだファンクションキー1つでメッシュが出る時代でもなく……。夜な夜な泣きながらCKとNifを弄っていたのはとてもいい思い出。

そんな初代エリスから少しずつVerUPをし続けて、その間にもたくさんの方々の手に取ってもらえたのは今でも嬉しく思います。本当にありがとう。

またこうしてVer2.0を配布するに至りましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは早速、SS集とダウンロードリンク。導入時の注意事項のご紹介。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ。 [DOWNLOAD PAGE]

※!注意!!Caution!
旧バージョン(ElisFollower V1.0(W.I.P),V1.1,V1.2fix,Real Ver.)を現在もフォロワーとして連れて下さっている方は、一度フォロワーを解除していただいてセーブをしてからキナレス聖堂にて再度フォロワー化を行ってください。
キャラクターが消失する不具合が挙がっております。

If you are using an older version(Elis FollowerV1.0,V1.1,V1.2fix, and RealVer.).
Release the companion.
It is a save.
Replace this file.
This character again to companion.
I had to use a translation site. I can not speak English. I’m sorry. ;(

*2016/11/09 追記

*フォロワーのデータが無断使用されてNexusにアップロードされておりましたので、公開を停止しました。ダウンロードして下さった皆様、本当にありがとうございました。

My follower data was used without permission. And it was uploaded to Nexus, I stopped publishing.
Thank you for downloading!

その他については、同封されているReadmeをご覧いただきます様お願い申し上げます。
なおこのMODは再配布は禁止です。(Redistribution prohibited)
また、本Modデータの改造や改造されたModデータの再配布も禁止とさせていただきます。ご了承下さい。

色々挙げましたが、このElis Followerが少しでも多くの方に気に入っていただけたら嬉しく思います。 久しぶりの公開なので、不具合やご意見など御座いましたらご連絡をお願い申し上げます。 それでは、どうぞ宜しくお願いします!

P.S. 配布に至るまで、テストに協力して下さった方々をはじめ、色々とアドバイスをくれた海外の方々、本当に感謝です。本当にありがとう!!(Thank you!! 谢谢!! 고마워요!!)

広告

8件のコメント 追加

  1. 早速新Elis嬢、導入いたしました。
    さらに可愛くなったElis嬢、たまりません!

    いいね: 1人

    1. くまも より:

      こちらこそいつも本当に有難う御座います!
      事前にテスト撮影してもらったからこそ眉毛とか化粧の方向性が決まったので、本当に感謝&感謝ですo(~∇~*o)

      当分はこの状態だとは思いますが、またいじったりしたら撮影お願いするかもです。その時もどうぞ宜しくお願いしまっす!!!

      いいね

  2. foobarwtf より:

    Such cute girl, very lovely, wow!
    Thanks so much! ❤

    いいね: 1人

    1. くまも より:

      Thank you very much!! my good friend XD

      いいね

  3. skydon より:

    かわいいすき

    いいね

    1. くまも より:

      ありがとう(*´ω`*)
      ストレートにそういってもらえると凄く嬉しいです。

      いいね

  4. pringles89 より:

    Thank you for Elis! She looks beautiful!

    いいね

    1. くまも より:

      my pleasure. Thank you for visiting this website!! 🙂

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中