failed…

投稿日:

20160504213944_2

久しぶりです!!

きたよ。久しぶりにきたよ軟体動物が。

今まで数えるくらいしかフォロワー化作業をしていない自分だけれども、ガングロ病(ノード数不一致)とか首ちょんぱ(重量不一致)とか通るべき道を通ってきて、そんな数ある失敗の中でも取り分け謎なのがこの軟体動物病

でも過去二回位こんな状況になってたような気もする。

事の発端はSerana Followerの着手に取り掛かってみたものの、イマイチ作り方がよくわからずに「たぶんこうだろう」という思いつく限りの事をやってみた=テキトーという暴挙のせい??……もしくは、フォロワー作成時に愛用しているフォルダの中に原因のファイルが紛れ込んでいるのか……。正直よーわからんチーノのペペロンチーノ。

ともあれ形になったと言えば間違いなくなったのでお披露目失敗会を開催。

 

 

墓の中に誰も居なくなったー!?とか笑ってたら、突然背後に現れる軟体動物マジ恐怖。

しかも最初”Serana”ってなってるのに自己紹介が終わると”謎めいた女性”になる超不具合。自己紹介の意味ェWTF!!!!!

ともあれちゃんと敵とも戦ってくれるし、あの美しいSeranaVoiceも喋ってくれてるのである意味で完成度は高いんじゃないかと自信を持ったワケでありまして……。うん。

広告

4件のコメント 追加

  1. なにやら恐ろしいものを見た・・・

    いいね

    1. くまも より:

      どこからどう見てもセラーナさんでしょうに……(°°)

      いいね

  2. フロッグ より:

    吸血鬼とかいうレベルじゃないwwモラさまもびっくりのやわらかさw

    くまもさんのキャラクターの   1.よし、やってみよう
                        2.うーんうーん・・・
                        3.あぁぁ~・・・ (トリップ中  の流れもめっちゃ好きですw

    いいね

    1. くまも より:

      靴底が天井向いちゃってますからね……。関節が軟らかいっていうレベルじゃねーぞ!!!とツッコミたくなります。

      結果は残念でしたけど、そこに至るまでどれだけCK作業が大変だったか;;
      それを表現したくて悩んだSS載せましたw フロッグさんに流れが伝わってよかった!!w

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中