42Re Aki Set BalloonSleeve

投稿日:

20160521215350_1今回もまたエルフ成分補給回。

トンガリイヤーというだけで、人間とは掛け離れた魅力を持っているエルフ。

そんなエルフ、更にはロリエフを最近ボチボチキャラメイクしてました。

Ifの話でElisに妹(Sister)が居たら、またそれはそれで面白そうだなあと。Elisが双剣と弓使いなら、彼女は魔法使いにでもしようかとか色々と妄想を膨らまし中。一部英語にしたのは最近海外からのアクセスが急増したので、少しでも伝わるように足掻いてみただけです。

シクシク、英語ができればこんな恥ずかしい思いもしなくて済んだのに。 出来る事ならば英語が喋れた高校生時代に戻れないものか……。

そういえば、トンガリで思い出しましたが、トンガリコーンって誰もが必ず1度は指にはめてウルヴァリンごっこやるよね。それでトンガリヴァリンポッキーヴァリンで戦闘を始める……と。まあ、大抵ポッキーが折れてトンガリが勝つ訳ですけれども。

とまあどうでもいい事はさておき、本日はBBP対応のロリータ洋服MODを試着!!

 

 

一部別のMOD(手袋)もありましたが、ブラウスとチェックスカートの組み合わせが本当に可愛らしい。それに何といってもBBP対応、これが素晴らし過ぎる。

ハイヒールとソックスも決め細やかでディティールが高く、まるで本物を見ているかのように錯覚してしまう程。

ただ、1つだけ残念なのがスカートの奥、そのまた奥へとズームインスーパーするとノーパンだったということでしょうか。……って、え?全然残念じゃないって? 服を着てるのに大事なところだけ着てないそこにエロさを感じるって?? うん、自分もそう思うよ`ァ’`ァ ((o(*´д`*)o)) ‘`ァ’`ァ

広告

2件のコメント 追加

  1. shisune より:

    JK?JC?エリスたんがお幾つかは存じ上げませんが、カワユスなキャラが増えればそれで満足です、はい。タータンチェックの制服っぽさがヤングな雰囲気をかもしだしてますねぇ。レディでもガールでもワレカム。

    いいね

    1. くまも より:

      エリスは一応19歳の設定なので、”ロリコン枠”のキャラクターとしてJCが無難なのかなあとか思ってます(。◣‿◢。)
      着せ替えする時もこういう装備みたいにロリータ服着せる事もできますしね。

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中