Vindictus Mix Robes

投稿日:

20160605181112_1リュウガワガテキヲクラウ!!/ryuu ga waga teki wo kurau!!

 

スカイリムでも弓矢放つだけで必殺技がでたらそれはそれで面白いんじゃなかろーかとか思ってみたり。例えばスプリガンの魔法攻撃を弓矢の当たり判定に加えて、更にエフェクトもそれらしくすれば「葉っぱカッター」みたいなエルフらしい攻撃が作れるのでは!?  まあ、CKよくわかんないから一生作れないけど。

オーバーウォッチは一応D.VAとロードホッグ、ルシオとメイが自分の思う様に動かせる感じにはなってきた。それ以外のキャラはまだまだ特性が掴めていないのと、タンクの癖でつい前に出て死にまくるので相変わらず練習あるのみ。マルチでキャラ使えてる人ってほんと器用だなあ……。

まあ、近接攻撃する時にテンパッて「こんにちは」(挨拶のショートカットキー)連打してた頃に比べたら自分もだいぶマシにはなってますけどね!

そんなワケで本日のスカイリムは大人の魅力溢れるステキドレスを試着。

マッチ対戦で溜まったフラストレーションを解消したかったので、若干エロスなポーズ多めで撮影してきました。

 

黒いドレスに赤下着。ストッキングにハイヒール。ガーターベルトに後ろは紐パンとかクリティカル過ぎでしょ。

ドレス自体に光沢感もあって普通にしてても大人のエロスを感じるこの装備。

撮影にはCBBE体系のものを使用しましたが、7B体型版もあるみたいなので胸バインやムチムチバインが好きな方はそちらを導入すると幸せになれるかもしれませんね!!

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中