Over rimる

投稿日:

ガチ勢に混ざってD.VAトレーニング!!

最近D.VAの立ち回りがよく分からなくなってきた(正確に言うと、アレもコレもと変に型に嵌ろうとしてた)のでフレのクランにお邪魔させてもらって勉強させてもらいました。

普段ボイチャは使わないのですが、今回はSkype起動でプレイ。 いやーほんとやりやすかったというか、各々の役割がきちんとしてるのと「俺バスティ行きます」っていうと「俺カバー入る」ってソルジャーが付いてきて援護してくれたりと連携がハンパなかった。

なので、試合開始前に「好きに動いて良いよ」と言われた通りにさせてもらいました。まあ最近マイトレンド中の自分の自爆で自分だけが死ぬというミスも3回位やらかしましたが。

それ以外は終始安心してスナや弓。バスティや体力の少ない敵に追い討ち掛けたりとかできました。あと、指摘された”タイマンを張ろうとする癖”は常に頭に入れておいて今後のプレイに応用していこうかと思ってます。D.VAだと距離減衰で負ける場合が結構あるしorz

てか今週のウィークリーバトル『正義の雨』

オーバータイムから何十分やることになるん!両チーム敵を倒せないからどんどん陣地にキャラが密集して終わる気配ナッシングネス!!

1回やっただけでもうおなかいっぱいです。はい。

 

スカイリムは生き抜きしたいときにプレイしてます。ちょいとLisaの容姿が気になってきたのと、いつの間にかFair Skinが更新されていたので初めてそれを使わせてもらって、またショーモナイFollowerでも作ろうかと。 名前は……うーん。ちょうどオーバーウォッチに31歳のロリおばさん“メイ”という強キャラが居るから”May Follower W.I.P.”とかいいかも。

とりあえずまあ、顔のパーツはいいとして髪形とか輪郭をノンビリ修正してみますかね。

広告

3件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    How long until this is done?! 🙂 So excited!

    いいね

    1. くまも より:

      Sorry,I canceled her making …. 😦

      いいね

  2. Lenard より:

    PLSS UPLOAD IT

    いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中