mobear ch(YouTube)START!

投稿日:

超絶今更だけど、動画投稿に手を出してみました。

相変わらずOverwatchちょこちょこやってますが、ふと「このシーン録画してたらなあー」という考えが頭の中を過ぎり、ちょうどフレンドが録画を教えてくれるということもあって興味本位で始めてみました。

そしたらまあ色々と大変なんだなあと、身をもって実感した訳で。

上のショーモナイ動画を作る(2つの動画にフィルターオブジェクトと音声を挟んだ)だけでもどんだけ時間掛かったんだーい!! と。

休憩の時間潰しにYouTubeとかを見たりしていたけれど、見るのは簡単でもその動画を見るようにしている人はまさかこんなにも手間を掛けていたのか と。

改めてアップロードしている人たちは凄(ス)ゲェ!! と感心しました。

慣れればどうってことないよ」とか言われたけど、あれは絶対ウソだ。

 

そんな訳で、日々勉強と称して手探りながらも動画を作ってます。幾つかピックアップしたので、もし興味を持ってくれた方はYouTubeのサイトから見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!(ここにはないですが実況プレイもあったりするので苦手な方はソッ……と×で閉じて下さい

じゃじゃーん!!

 

フレンドとクイックマッチプレイ

広告

2件のコメント 追加

  1. shisune より:

    ブログやらなんやらの更新をするよりも、動画作成の方が楽だと思いますけどね。文章考えるの大変そうで。私はaviutlを使わせていただいてますが、こだわると1日スクリプト作ってたりするんで、ほどほどに編集をされることをお勧めします。
    この幼いエルフ娘ちゃんのスクショが俺の夏のバイタリティに大きく関わってくると予想。この子の画像100万枚くらいくださいwww

    いいね

    1. くまも より:

      いやいやいやいや!!w
      ブログなんて思いついた事をサラサラサ~ラって書けばいいだけですよん。それに比べて動画は、”始点決めて~間にシーン挟んで~音編集して~……”みたいな感じで何十倍も複雑過ぎて頭沸騰します(;´▽`A“
      スクリプト作っているのってめちゃくちゃ凄くないですか!? 自分もaviutl使っているのでそれに直接手を加えているとか、もはや神の領域の人に感じます。 SHISUNEさんいずGOD.

      幼エルフは正直まだキャラが確定してないので耳が人間に戻るかもしれません!(エルフが既に2人もいるからw)
      それでもよければご希望に応じてSS撮影頑張りまっす! 最終的にはちゃんとしたフォロワーとして渡せたらいいなぁ。

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中