“OVERWATCHING” with D.VA

投稿日:

youtubesamuneao3

なんだかんだで#11までアップロードしているくらい。

ガッつりはまってます。 というのも7月20日にオーバーウォッチはアップデートがありまして、新しくキャラクターが増えたのと、自分がよく使っているD.VAが上方修正されて強くなったということもあり熱が戻ってきました。主に変更があったのは

  • ULTの自爆が4秒から3秒に変更された
  • ULTのコストが15%削減された
  • ディフェンスマトリクスのクールタイムが10秒から1秒に変更。またゲージでの管理となった

などなど。なので味方の勢いに乗って攻めているとじゃんじゃん自爆できます(現実そんな簡単なことじゃないけれど)

正直そんなに強くしちゃって大丈夫!?と思う部分もありますが、開発者側は”D.VAがピックされなくなりつつあるキャラとなっていた。それを改善したかった“と言っているのでそれならシャーナイな。と……。 ともあれ、開発者側の目論見通りにめでたくD.VAの人気が鰻上りで凄いので、ここ最近は味方とキャラが被って選べないことも多々ある状況。

も、もう一人、まともに使えるキャラを練習したほうがよさそうだ……。

以下Youtubeにアップロードしているショーモナ動画をピックアップ(音声が流れるので再生時には周りの環境にご注意を

いつの日か、「D.VAプレイの参考にさせてもらってます!」 的な感じで見て貰えるようになればいいな。頑張ろ!

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中