Creating Skyrim New(Elf)Follower WIP

投稿日:

20160825211812_1

性懲りもなく、エルフキャラクターを作り始めました。

 

冷やし中華はじめました“的なノリでスカイリムのキャラメイクをしていたらひょんなサイトでウクライナの女性を発見してしまい、モデルを見ながら黙々とキャラメイクしてました。

そしたらElis Followerより気に入ってしまうという悪魔な女性が完成。だけど名前はまだない、すまん。

今回はリアル路線でガッツリいくのと、既存のフォロワーとの差別化を図る意味も込めて「Real Girls Realistic Body Texture」を使用してみました。 いつも使っている肌テクスチャと比べるとかなりケバいので、そのままだと自分の好きなキャラは作れないと判断して「SG」と「Demoniac」からテクスチャくっつけてなんとか~……っていう感じです。

 

いやーしっかし、相変わらずOVERWATCH(オーバーウォッチ)でフレとドンパチやるのは楽しいですが、こうやってノンビリしながら1つの事に集中して取り組むのもなかなかオツなものですね。 スカイリムは完全に自分の好きなペース、好きなことオンリーできるからこうやって長期に亘って楽しめるのでしょう。

あと何ヶ月後かにリメイクもして新生スカイリムとして誕生するみたいだし。今後も楽しみですね!!

 

以下、テキトーにSS集。

 

目が若干気になっているので、そこを直したら名前を考えて完成?の予定。

口が常に半開きで前歯が見えているのは個性です。 でも笑ったりするとラッタみたいなネズミになるのは、どげんかせんといかん。

ちびっこエルフは日本語のチャイルドボイスを頑張ってはみたものの……。作業が面倒臭くさ過ぎて挫折。なので”カスタムボイスのフォロワー作っている人まじすげえ“って心からそう思いつつその人のツイッター眺めてます。 いやほんと、すごい!

後は、もう1年以上前に作ったRegina Followerが最近になって光を浴びせてもらう事ができたのがとても嬉しかったです。 人間とドラゴンという人を選ぶビジュアルではあるものの、それを好意的に受け入れてもらえるっていうのは本当に嬉しい。 このキャラもいずれは……なんて夢を見つつ、今後もマイペースにやっていこうと思いました。

広告

3件のコメント 追加

  1. クウガ より:

    はじめまして。ELFフォロワーさん中々美人さんです。
    裸族RPGドヴァーですので、お連れしたいですね。
    配布待っています。

    いいね

    1. くまも より:

      クウガさんはじめまして。コメントありがとうございますƪ(•◡•ƪ)イエイ
      このキャラについて……なのですがですが。 大変申し訳ない!!
      うちのフォロワー事情により、エルフキャラではなくてノルドとして作り直しています。
      ですが顔の造形そのものはなるべく引継ぎ、かつオリジナル魔法(回復のできる騎士)も2~3入れてあるのでご期待は裏切らない……ハズ!!

      ともあれ最初は動作確認のWIP版で配布すると思います。
      その時に手に取っていただけたら嬉しいです。

      いいね

  2. 匿名 より:

    How long until this is done?! 🙂 So excited!

    いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中