Cailin Follower released

投稿日:

Cailin(ケイリン)Followerを公開し(て)ました

今回初めて、Nexusをお借りしてフォロワーを公開させていただきました。

Nexusで紹介ページ作ったり返信するのが大変でご報告が遅くなりました……。でもちゃっかりDIVISIONとかギルドの攻防戦には参加してました ( ‘д’⊂彡))Д´) アハーン!!

 

理由は2つありまして、まず1つ目が「オリジナル魔法(シャウト)の条件や様々な環境化でも正常に動作するのか?」これを知りたかった。 去年の末ぐらい?からフォロワーにオリジナルの技を持たせるのが楽しみに感じてましたが、どうも自分の環境下では発見できる事が少なく感じまして……。 Bというシャウトの威力を1上げただけで、さっきまで使ってくれていたAのシャウトを一切使わなくなるほどの鬼畜システムを更に知るためには、もっと多くの方に試してもらって意見をちょうだいするしか道はない!(ババイン!)という結論でネクサスの門を叩かせていただいた。というワケです。

2つ目の理由は単純明快。KAWAII文化には受け入れてもらえなさそう……。 まあ……今回のキャラクターモデルはESOの表紙になってたELFさんだったので、本当はもっとケバいし髪の色ももっと赤いし鼻先がクイッと上向きなのですが……。途中からあまりのケバさ加減に自分が耐えられなくなってしまいデフォルメ路線に行ってもなおケバい。 ならば質感ももっとリアルに!と「Mature skin texture」や「Real Girls Realistic Body」を使わせていただき、頬のコケ具合やウェット感重視に仕上がりました。 いつも思うけれど、キャラクター作成に使うMODを配布してくれるモッダーには本当に感謝します。ありがとう!

 

そしてCailinFollowerを手にとって下さった方々をはじめ、POSTSにて沢山のご意見を下さった方々、動画を撮影して下さった方々、本当にありがとうございます。 皆様のお力で私は、新たな発動条件を発見する事ができVerを1.0から1.0.1にアップデートすることができました。

まだまだ不安定要素はあると思いますが、この経験を次に活かして違う魔法やシャウトを使えるようになればいいなと思っています。本当に、本当にありがとう!Thank you so much!

名前とメールの入力は必須ではありません。

