NexusとかNieR:Automataとか

投稿日:

NieR:Automata発売おめでとう御座います!

体験版であれだけドン引きしていたの(露骨なパンチラ)に、うちの人がこっそりNieRを予約していたのでここ3日間寝不足になりながら隣で見てました。でもなんとなく見るだけでは勿体無いような気もしたので、久しぶりにAverMedia繋いでキャプチャーもさせてもらうことに……。まあその分、お礼として酒とつまみ、あと実況用のヘッドセットも渡してあげて一方はおでん食べながら見て、もう一方はYoutubeLiveしながらゲームしてるという超自堕落っぷり。

次の日からは夜飯も松屋の牛丼やコンビニとかで済ませちゃってたので、2人してどんだけ生活棄ててたんだろうと。 こんなに酷いのは「ウォーキングデッド」をシーズン1からブッ続けで見た時以来だなあとシミジミ思いました。 あの時も掃除とかおろそかにしちゃってたけど、今回も全く同様に部屋が酷い有様。一応、ゴミ袋にはちゃんと入れてたんだけどね。 部屋の中に縛ったゴミ袋が置いてあるって時点で感覚的にはアウトな訳ですよ(たぶんみんなそう)

ほんと、よい子はこんな大人になっちゃだめだゾ?

体験版でも出てたシーンだから大丈夫だとは思うけれど、あんまり貼ると「オイ!テメー!!まだやってないんだからヤメロYO~ チェケラ!!」と言われてしまうので3枚だけ! 3枚だけ許して下さいな! でもたったこれだけの画像でも2Bの魅力はグングン伝わっていると思う!うーん、ほんと可愛いしかっこいいんだわ!!これが!!!

まだまだストーリーの感想とか、エンディングとか言いたい事は山ほどあるけれど、ネタバレはダイ(タヒ)される運命にあるのでこれ位にしときます。でもTwitterとかにはパンツに纏わるエピソード(というか大半がそれ)がいっぱい載ってるんだけどね! やはり生きとし生けるもの、三大欲求のエロには勝てんか……。

 

 

――話は変わって、NEXUSですが。

HOT FILES入り本当にありがとうございました!

 

素敵な動画もありがとうございました!

 

少しでもこうしてHOT入りが出来たことを大変光栄に思います。ありがとう。 これで思い残すことはもうない(´・ω:;.:…

ともあれ、公開後にたくさんのお言葉をいただけているので1つ1つ返信ができていないというあってはならない事態に。でもちゃんと皆様のコメントに目を通していますので改善点があればしっかりと直していかなければいけないし、要望があれば出来る範囲で答えていくつもりでいます。 ただ今のところはバグの報告も特に無さそうなので……――と安心していたけれど、この記事を書く前に確認してみたら数字に1が付いてて 「遂に見つかってしまったのかー!」と軽い罪悪感。 でも内容を見たら

彼女の唇の間には常に小さな白い縞があり、口が少し開いているように見えます“(直訳

だったので、幸か不幸かキャラメイクで直せる内容でよかった。でも、自分としては個性のつもりで結構気に入っているのでたぶん直さない。すまぬー!

それでも、今回のキャラモデルにしていたESOのアルトマー(ハイエルフ)みたいだとちゃんと言ってくれた人が1人居てくれて嬉しかったことも大いにありました。ありがとうね。 あー……ESOでふと思ったけれど、去年の末にESO起動したきり一回もやってないのに今気付いた。 課金クマ、元気かな?ちゃんと飯食っていい毛並みになってるかな……。

 

 

――おまけ。QP3分Skyrim!

 

この間ENBを変えた事はお伝えしましたが、その日以来画面の綺麗さには目を見張るばかり。 何度も同じ事を言いますが、シャープとゲインがなくなったので高画質テクスチャの力が100%発揮されて凄く見栄えがいい! 今回ロリクステッドの家に”unlock”で不法侵入しての撮影ですが、壁の石のボコボコ感とか屋根の草(?)とかリアル過ぎて軽く引きました。いやほんと、テクスチャMOD作ってる職人さんは素晴らしい。

 

ちなみに、男1人が頭ケガした感じになってますが、これは「Playable Bandages」というMODを使った為です。この流れだと完全に2Bの影響受けてんじゃんって思われますが、ちょっと花粉症で目を擦ってたらものもらいになっちゃったので、キャラもそれらしくやってみようかなーと。

そんなバカな思いつきでもすぐに実現できちゃうスカイリムは、Steamをはじめとした小売店で購入することが出来ます。まだ手に入れてない方はお早めにどうぞ!(宣伝

2件のコメント 追加

  1. NieR:Automataは私にとって神ゲーです(力説
    あとさりげなくSkyrim宣伝しててワロタw
    ESOのトレーラーに出てくるアルトマーの雰囲気があるなぁと思ってる方はけっこういるんぢゃないでしょうかね?
    私もその一人ですがw

    いいね: 1人

    1. くまも より:

      大将さんアイコン変わってるーw
      2017年はまだ始まったばかりだけど、自分もニーアは今年のゲームオブザイアーノミネート作品でいいんじゃなかろうか!と思ってます。 ほんとキャラもいいし、世界観もいいし……パンチラも……いいし(:.´艸`:.)

      アルトマー分かってもらえててよかったー!ただのケバいエルフだと思われてたらどうしようかとw

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

