進捗状況

投稿日:

Kanaさんユニークキャラに昇格?

 

当初Kana Followerのremakeと意気込んでちょこちょこ作業してましたが、方向性が現在進行形でブレまくってメイドに着陸するというワケ不明なことになってます。きっとフォロワーに「なんでしょう?従士様?」とか「貴方の重荷は背負うって誓――」とか言われたくなったんでしょうね。  まあそんな冗談はとにかく、ありがたいことにgutris1氏からフライパンとフライ返しの武器をつかわさせて頂けることになったので、おそらくこの方向で確定になる……のかもしれない(決まらなかったらごめんなさいということで!

ともあれ、メイドってどうやって戦うんだ?という話なのでとりあえず今のところは右手にフライパン左手にフライ返しの二刀流専門キャラがいいのかなーと。 後はやっぱり……メイドといえば”奉仕”というイメージなので、回復とか? ステータスを向上させるようなシャウトとか? 等とボヤけた感じとしてアイディア浮かんでます。はい(何かいいネタがあれば喉から手が出るほど欲しい……!!

しかしKanaさん、1年以上経って逆に若返るとかどんな魔法だよっていうね。しかもメイドになって帰ってくるとかお前何が遭ったの?状態ですよ。 ……まあ、まだ確定してないしコロコロ変わる気分屋の自分なので今後どうなることやらっていう感じですが、Kana Followerはリリースしたいと思うので頑張って作っていこうかなと思います。  イツニナルカ、ワカラナイケレド。

広告

2件のコメント 追加

  1. バヤシ より:

    いつも楽しみに拝見しております。今回も素敵なキャラですね!くまもさんのHPを知ったのが今年に入ってからだったので、Olivia Followerが悲しい事件でいなくなってしまったのが大変残念です。。これからも是非素敵なキャラを作ってください。

    いいね: 1人

    1. くまも より:

      ありがとうございます! こんなSHOWもないブログに来て頂けて嬉しい限りです!
      まだCK作業もしていない状態なのでお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみにしてもらえると嬉しく思います。

      そういえばフォロワーの件は気付けばもう半年以上も前の事なんですねえ……。あの時からだいぶ時間も経って自分も心の整理はついたし……というより、こうして自分のフォロワーを本当に必要としてくれている人に渡さないのも、それはそれでどうなんだろうって思う時もあったりするのが正直な話なんですよね(´・ω・`)

      とりあえずOliviaであれば纏まっているデータ手元にあるので、バヤシさんが差し支えなければ使っていない捨てメールアドレスなんかをこのHPの右上にある「CONTACTページ」に入力して私に教えて下さいな。その後私からリンク記載して返信とか致しますので!

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中