SEはNPCで

投稿日:

AelaTheHuntress

SEはNPCと冒険することに決めました。

というのも、この間ニューゲームした時に最初からコンソールで装備を出さない状態+いつもの面子で冒険してたのですが、山賊から剥ぎ取った装備をフォロワーに着せると違和感がハンパないというか全然スカイリムの世界に溶け込んでいないというのが今更分かりまして……(俗にいう「ローアフレンドリー」というやつ) 盲目になっていたのか、まさか自分のフォロワーがこれほど浮いている存在だったとは思いもせず、それならばとNPCに視野をあてフォロワーボイスの被っていない&戦闘スタイルも被っていない精鋭たちをピックアップして今に至る。

個人的には「アエラ」「ジョディス」「ムジョル」が素敵だなとは思っているものの、自分はたまに弓を放つ程度のヒーラープレイなので序盤に仲間(肉壁)が居ないのは相当辛そうだなと頭を悩ませてます。 となると、フォロワーの代名詞とも云える「リディア」も追加するべきか? だがしかし、どうにもバニラのゴリ……――美顔が脳内フラッシュバックする故、キャラメイクは相当難しそうだなと。(そして自分好みにしたとしても、その顔を見る度にバニラ顔を思い出しそうでもある)

一応アエラは目・鼻・口のパーツをバニラを同じにして名残を残そうと努力はしてみたんですけどね……。 リディア様の場合、EyeType9,NoseType16,LipType16という素敵な美顔にはなっているものの……――

 

_:(´`」∠):_

 

美顔すぎて目がやられそう

 

でも冷静に考えると、戦闘スタイルはジョディスと被っているものの、フォロワーボイスは被ってないからボイス的にはありといえばありなのかもしれない。その方が賑わうしね。 とりあえずリディアをどうするかはさておき、自分の気が済むまで遊ぼうと思ってます。 てかこんな事ばかりしてるから一向に冒険進まないんだろうなあ。

広告

名前とメールの入力は必須ではありません。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中