Mog Follower V1.0

投稿日:

burogukokuti初オークフォロワー!!

久しぶりにブログを更新するせいか、書き方わからんでどうしようかと本気で焦りました。

ここ数ヶ月間ほとんどOVERWATCHとその動画編集に嵌って、色々とエフェクト使ったり~フリーBGM入れたり色々とやってましたが……

今ではそれも次第に醒めてきて、代わりにレインボーシックスシージやったりとかもしてます。連射するとグリップ付けてても敵に当たってないNoobプレイですが。

後はスカイリムリメイクの情報が耳に入ってからはTES熱が戻りつつあるので、こうやって新しいフォロワーを作ったり~既存フォロワーに手を加えたりもしてました。このまま行くとそのうちエルダースクロールオンライン(ESO)にも手を出しそうで怖い。

 

さてさて!話しは元に戻りまして!!

今回、配布に至ったMog Follower。 Misuzuさんのツブヤイータ(Twitter)で”戦化粧作りました“というのを目にして、何気なく過去作品と合わせて拝見していたらビビッ!とくるものがあって気が付いたらオークの顔が完成しておりました。 ……こういうのを何と言ったっけ? いんすぱいやぁとでも言えばいいのだろうか?? ともかく、姐さん的な雰囲気を纏わせつつ、かつオーク本来の造形を損なわないよう注意しながら作ってみました。

種族が種族、見た目がアレなだけに好き嫌いがハッキリと分かれるかと思いますが手に取っていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくよろしくお願い致します。

以下、サンプルSS集まりとダウンロード先のご紹介。

 

[DOWNLOAD PAGE]

Redistribution prohibited    (再配布は禁止です) 这将重新分配被禁止

2016/11/09追記

*フォロワーのデータが無断使用されてNexusにアップロードされておりましたので、公開を停止しました。ダウンロードして下さった皆様、本当にありがとうございました。

My follower data was used without permission. And it was uploaded to Nexus, I stopped publishing.
Thank you for downloading!

『彼女は片手斧と炎魔法、バリアで自らの体を強化して戦います。軽装&重装どちらもいけますが、軽装の方が素早く立ち回りができるかと思います』

テストプレイを行いましたが万が一不具合や、お気づきの点、ご意見など御座いましたらお手数ですがこちらのブログ、またはTwitterにてお知らせ下さい。その他につきましては同封されているReadmeをご覧いただきます様お願い申し上げます。

 

最後になりますが、今回MODの使用を快く許可してくださった皆様、このキャラクター製作のキッカケを下さったMisuzuさん、そしてこのページに足を運んでいただきダウンロードして下さった皆様、本当にありがとうございます!

オーク種族に慣れていないせいもあって、横顔のSSをご覧の通り頂点編集が結構おざなりですが……旅の助っ人として皆さんのスカイリムにお邪魔させていただけると光栄です!

 

 

 

 

おまけ

この二人どうにかしたい。

2件のコメント 追加

  1. Misuzu より:

    作製お疲れ様です♪
    素晴らしくカッコイイ、オークのおねいさん(*´ェ`*)
    戦化粧を使って頂けて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!!!

    いいね

    1. くまも より:

      おつありでーす(*´ー`*)
      こちらこそTwitterで導入&SS撮影など、本当に色々と好くして頂いて嬉しいです!
      またmisuzuさんの化粧とか新しいMODが出たら、新しいキャラとか作ってみたい……!! 最新作楽しみにしておりますヾ(。´□`)ノ

      いいね

名前とメールの入力は必須ではありません。